2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

うえき+復活は嬉しいような不安なような。 金色のガッシュ!! やたらでかい王様は某怪物ランドのプリンスを思い出しますな。この夫婦はどうやって子作りしたんだか。兄弟が感動の和解をしたってことは作品自体のクライマックスも近い? ハヤテのごとく! 最…

忙しいぜー忙しくて死ぬぜー。サンデーとうたらじがなければ即死だぜー。

PICTAPS

時々404になるけど音量調節とかお気に入りとか少しずつ改良されてってますね。新しく書いたけどサイトに繋がらない・・・。 ゼルエル

うたわれるものらじお #21

クーヤ役の富坂晶さんがゲスト。力ちゃんの浮かれっぷりが凄いです。オヤジギャグも飛び出しちゃうぞ♪でも全然役者名で呼ばないのは何気にひどいぞ。オールカットのドリグラは気になりますねー。名台詞投票は『い り ま せ ん !』に1票。

PICTAPSというのが面白いらしい

自分が描いた絵が踊ります。でも交換絵の時みたいに落書きがほとんどなのでちゃんとした絵を探すのは難しい・・・。以下は私の落書きデス(^^; 習作 パプワ チャム マイメロ

昨日の当直は久々に死ねたぜ・・・。

日経エンタテインメント ゲーム検定

私は62点でした。一応平均よりは上だけどあんまり嬉しくはないなぁ・・・。

今週のサンデー

藤木先生・・・あんたって人は・・・。 金色のガッシュ!! デュフォーの過去きっつー。これは報われて欲しいね。仲間達がガッシュを助けるのはこれも一種の合体呪文か。燃える。 名探偵コナン SATSUGAI吹いた ハヤテのごとく! あれ、Wiiは?<タイトル。消…

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

ついにクリア〜。クンネカムン編以降はストーリーがどんどん進んで不安でしたが戦闘は危なげなく済みました。ラスボスだけちょっと苦戦しましたが。結局ゲームでもハクオロさんが最萌えでした(笑)。ああいう終わり方をする作品では大抵当てはまるんですが…

うたわれるものらじお #20

フォークの出番が無かったということで落ち着いた危なげないらじおでした。違う、我々が求めてるのはそんな番組じゃないんだ(笑)。全プレCDは気になるけどアニメのDVDはちょっと買いきれないなぁ・・・。

黄身固め

職場でNHKの鶴瓶の番組を見てたら突然びんちょうタンが出て吹いた。

仮面ライダーカブト

こっちは時々見るだけじゃ話がさっぱりわかりません。カガミンは田所さんがワームでショックを受けてたみたいだけど剣だってワームじゃなかったっけ?そしてそのお坊ちゃまくんは義兄弟入り?必殺技食らってあの効果音って・・・。

轟轟戦隊ボウケンジャー

冒頭のカレー食わせてるズバーンでいきなり吹いた。シズカのコスプレ7変化・・・って最初キューテューハニーのノリかと思ったらスケバン刑事とか出るし。ダンプってコスプレじゃねぇぇぇ!来週もかなりはっちゃけてそうな予告です。

風邪はようやく軽くなりました。今回はきつかったな〜。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

クンネカムン編終了〜。物語は一気に核心へ迫ってきましたがもしかしてこのままクライマックス?

今週のサンデー

金色のガッシュ!! バオウは魔法というより召還獣みたいなものなのか。なんかゼオンたちも爽やかになってるんですが。 ダレン・シャン うお、(少年誌にしては)グロっ。即死していないのがせめてもの良心かね。 武心 今週のサンデーではおじさんが2人逝った…

おなかいたーい。明日の飲み会までには良くなってれば良いけど・・・。

うたわれるものらじお#19

背の高い彼がゲスト。タイトルコールはムックルの声でやってくれました!ただそれ以外は非常に好青年なのであんまりいじり甲斐の無いらじおになったよーな。まぁ精泉はアレとして。あれ、ドリグラ10点のご褒美ってなんだっけ? ★ ゲ ス ト 情 報 ★ ▼11/27配…

2007年新春生放送 年の初めはさだまさし

キタキタキター!!!派手な年末番組に食傷したころにまったりと2時間!2時間ですよ奥さん。今年は大晦日当直じゃないのでバッチリ見れるぞー♪

あまりの忙しさに風邪を引いてしまったい。ちょっと死にかけ。

今月のガンガン

え、瀬戸の花嫁アニメ化? 鋼の錬金術師 ファルマンさんって確か凄い頭脳持ってなかったっけ?それを活用できないようじゃ上司失格だなぁ。 ながされて藍蘭島 下敷きの絵を見る限りアニメ化はすっげー期待できなさそうなんですけど・・・。 王様の耳はオコノミ…

夏休みの友(サークルTOF)

おっぱいは無敵だ!

ねんがんの夏休みの友をてにいれたぞ!

ということで移転したばっかりのとら福岡店で買ってまいりました。 その他のお買い物 ガンガン12月号 夢路(Suara)

ツンデレ喫茶ADV製作〜しぇいむ☆おん〜

ヒロイン5人+その他色々クリア。個人的にはやっぱり先にクリアした3人が良かったかな。あの凄いOPは11個位のアニメのパロディの連続らしい・・・。まぁそれを再現できるだけでも大した技術に思えますけどね。

今週のサンデー

金色のガッシュ!! あれ、ゼオンはこの間は随分小者臭かったと思ったのに急に王者の風格が・・・。本気と本気のぶつかり合いだ! 結界師 いまの良守は妖に近い存在・・・ってことなのかな? ハヤテのごとく! あぁ、マリアさんいつぞやの柚姐の様な可哀相なことを・・…

ちょ、井口(笑

ツンデレ喫茶ADV製作〜しぇいむ☆おん〜(フリーゲーム)

今回の当直のお供。VIP板製作のゲームなのかな?詳しく知らないんだけど高い技術の無駄使い、それがVIPクオリティらしい。いやOPムービーやCGとかたいした出来ですヨ?つってもまだ可奈→早苗→里美までしかクリアしてないけど。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

ナ・トゥンク編〜カムチャタール編の終盤まで。生まれたてが格好いいよ。オボロはいいとこないね・・・戦闘では切り込み隊長で大活躍なんだけど。あ、らじおきいたけど感想忘れちゃったなー。ようやくゲームに触れたって位かな?

オ ボ ロ 防 壁

街に出てみたらすっかりクリスマスムードでびっくり。早くね?