2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のスパム

件名: 由佳里さんの紹介です。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ マダムA-N-A情報メールマガジン Vol.3 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ こんにちは。前回のメルマガから始めた「メンバー紹介」ですが、 ”定期的に紹介して欲しい”という激励メールをたくさ…

昨日の今日で紫苑さんシナリオをやり直してみたり。この話は瑞穂ちゃんや貴子さんなどの周りの人があったかいのですよ。それも紫苑さんを慕ってのことなんでしょうね。

処女はお姉さまに恋してる

ということで2日で一気に全クリア。そう考えるとボリューム少ないのかもしれないけど結構満足な作品でした。ちなみにクリアした順番は貴子→一子→由香里→紫苑→奏→まりやでした。本当はまりや失敗して一子ちゃんになったんだけど。退学のBADエンドってのは…

何の因果かマッポの手先

週末は2泊3日の当直のバイトでたいそう暇だと聞いていたので引越し前に買って積んでいたおとボクを持ち込んでみました。

本日のスパム

件名: 小百合だけど…どうして連絡くれないの? この前の誕生日で32才になりました。一緒にお祝いしてくれるって言ってたのに…。 私は信じて連絡待ってたんだけど…。確かに私から連絡しなかったのもいけなかったけど、一回も連絡くれないなんて寂しすぎるよ…

今週のさよなら絶望先生

『絶望先生+しっぽ』で検索してる人がいると思ったらこういう内容か。でもなんか毒がないよ、ていうかあんまり面白くないよ。さよなら絶望先生への要望、もっと頑張って。

今週のサンデー

ブリザードアクセル ぅゎ花音っょぃ。吹雪もかすむなぁ。特待生どうなるんでしょ。 ハヤテのごとく! あー本当に『ノーマルエンド』って感じですね。しかしハヤテの武器になんのひねりも意外性もないのが・・・。うん、ハヤテにシリアスが似合わないことがわ…

週に2回も3回も飲み会があって毎回2次会まで参加してたらさすがにきついきつい。でもまぁ楽しいのは楽しいし付き合いってのも大事だと思うので。しかし昔は週に5回ということもあったとかでいやそりゃ身体に悪いって。田舎は他に娯楽がないわけでもなか…

GSホームズ極楽大作戦!!

最初幼女がレンにみえたのはナイショ。でもやっぱGS面白いなぁ。どうか復活してくれないだろうか。とりあえず今は3人娘の復帰を心待ちにしてますヨ! 本屋でブギーポップの新刊が出てたけどあまりに久しぶりすぎて登場人物覚えていないしそもそも購買意欲…

微デブな上司が髪を切ってきたらホリエモンそっくりでヤバイヤバイ。ま、あんなに感じ悪くはないけど。

BS永遠の音楽・アニメ主題歌大全集

BSが見れるようになった分むしろ以前より便利なんじゃなかろーか。というわけで2時間アニソン特集。いやー、あっという間でした。でもやっぱりオリジナル歌手と他人のカラオケの歌じゃテンションが違います。ささきいさおの翔べガンダムだけはOKでした…

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編

私は体験版であるところの鬼隠し編しかやってないんですが章と章ってどういう関係?1章でみんな死んじゃうしいわゆるパラレルなのか?第1話だけじゃ鬼隠し編と同じ話に見えたわけですが。 祝ARIAアニメ化の詳細を読もうと思ったけどまだ新しいBLADE出…

ToHeart2(Gファンタジー)

るーこを気にかけるタカくんにヤキモチ焼いてるこのみ!素晴らしい!本編に欠けてたのはこれなんですよ!春夏さんも綺麗でステキ。電撃大王版はまだ読んでませんがきたうみつな先生のほうが共感できるものが多い感じ。

田舎暮らしを心配してたのですが近くにはでっかいジャスコがあるしCATVでテレ東系もバッチリなのであんまり不便はしなさそう。

今週のスパム

はじめまして。由希子っていいます。 いきなりのメールごめんなさい。 相談に乗って欲しくて、メールしてみました。 男の人ですよね? 性に関する相談なんです。周りにそういうことを 聞ける男の人がいなくて。 ネタ的には普通なんですが知人と同じ名前なの…

というわけで

思ったよりずっと早くネット復帰できました。でもヤフーのメール確認してみたらNTT局内の工事は25日に施工とのこと。どーゆーこと?

「ToHeart2」PC移植決定&「ToHeart2デスクトップアクセサリー集」発売決定

『すきすき』もあるしベタ移植にはならない様で一安心。それだけ追加要素あるなら買っちゃうよ〜!

今月のガンガン

買ったのはちょっと前ですがここで。今月は普段と違う本屋で買いましたよもう、理由は推して知れ。 これが私の御主人様番外編 詳しくは知らないけど最初の3冊はエロマンガ誌だったような。 鋼の錬金術師 ランファン痛々しいけど良かった・・・! PAPUW…

今週のサンデー

3時半まで飲み会やってても無理して木曜日に読んじゃうのが俺のルールだぜ。 金色のガッシュ!! このままプロテクトが解けずにやむなくファウードと魔界に飛んで魔界編とかならんかしら。 ブリザードアクセル 花音可憐なのに格好良いよ花音。 犬夜叉 ここに…

起きたらミルクが無くても

歩ける場所にはコンビニが無いような生活を送っています。まぁ車があるので不自由はしてませんが。しかも仕事やら行事やら歓迎会やらでプライベートな時間が全然取れません。

引越し

じゃ、そろそろパソコンもしまっちゃいます。プロバイダの手続きが遅れたので引越ししてもしばらく更新できません。それでは。

ふしぎ星の☆ふたご姫

初見。OPのユルユルの歌詞からしてイカス。

焼きたて!!ジャぱん

作業しながら流してました。どうも土曜の朝にこれやってるのはうちの地方だけですか。黒い三連星が出てましたがアニメオリジナル?どうりで最近黒いクロワッサンが売ってた訳だ。

最終勤務日に送別会やってもらって嬉しいんだけど引越しの準備終わってなかった罠。結局酔いつぶれてそのまま寝て朝5時から梱包やってました。専門書や専門雑誌に加え漫画に小説塔殺写真(造語)もいっぱいで箱が重い重い。でもなんとか午後の搬送には間に…

今週のさよなら絶望先生

ついに師匠もテレ隠しせずこんなあからさまな真似が出来るようになったか。嬉しいような寂しいような。

今週のサンデー

ブリザードアクセル あー花音男の子で確定なのね・・・。男につける名前じゃないって。それはともかく頑張れー。 ハヤテのごとく! 響鬼でもブレイドでもなく555ネタというのが微妙なところ。ビデオ屋はタチバナなのに。ラッキークローバーズって4人なん…

モッチリングが

豆乳入りで復活してた。形が問題になったとかじゃなかったのね。

追記

電話番号変更は数時間後にメールで候補が送ってきました。まぁ早くわかってよかった。

電話番号変更

NTT西日本の話ですが、今までネットで引越し手続きをしたらその場で新しい電話番号の候補が選べたはずなんですが今回は後日連絡とか言ってますよ?サービスが多様になって逆に不便になってないか?新しい電話番号が決まらないとヤフーの引越し手続きも出…

鋼の錬金術師パーフェクトガイドブック2

ちょっと前に買ってたのですがこの出張で読もうと保留してました。メイ・チャンが姫ってのは本編で出てたっけ?じゃーあの2人は兄妹な訳ね。それから師匠物語イカス。