処女はお姉さまに恋してる

ということで2日で一気に全クリア。そう考えるとボリューム少ないのかもしれないけど結構満足な作品でした。ちなみにクリアした順番は貴子→一子→由香里→紫苑→奏→まりやでした。本当はまりや失敗して一子ちゃんになったんだけど。退学のBADエンドってのは期待してたけどないのね。
お気に入りのキャラはおおよそ公式サイトの人気投票と同じでした。ていうかツンデレ最強。自分のシナリオだけでなく他人のシナリオでもツンデレてるし。しかもどのシナリオでもいい人っぷりを発揮していてこれで惚れない訳がない。そしてそれと同じくらい惚れそうなのが我らがお姉さま瑞穂ちゃん。お姉さまの完璧超人っぷりはたまりませんね。紫苑さんとまりやはいい人なんですが攻略するよりもお友達でいる方が楽しいのが残念。紫苑さんシナリオでも瑞穂ちゃんの活躍の方が目立ってたしね。新入生2人は幼すぎて妹と言うよりもむしろ娘?のような感じがして母性本能はくすぐられるけどヒロインとしては今ひとつ。2年後の姿にはおかーさん感激でした。最後になぜノーマルEDなのかが腑に落ちない一子ちゃん。色んなシナリオであれだけ重要な役割を果たしてるんだから個別ルートぐらいあってもいいものを。