2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメARIA情報

アニメ公式サイトよりこっちが詳しいのね。水橋かおりアイって誰ー!?と思ったらオリキャラ???ARIA深夜なのか・・・ゴールデンに相応しい作品だと思うんだけどなぁ・・・まぁお子受けが良いかは知らないけど。

意味はないけれど

ムシャクシャしたからサウダージとアゲハ蝶を完璧にそらで歌えるようになってみたり。今度カラオケでメリッサのカモフラージュに歌おう。

某新聞には最初から信憑性なんて期待してないのですよ〜

世のお子らは今日で夏休み終わりでしょうか。子供の頃31日に宿題に追われた記憶がないんですが真面目にやってたんだか単に記憶が薄れただけなのか。結局今年は夏休みは取ってないし取る予定もないようです。

引越しの荷物に埋もれてたSDカードリーダーを発掘できたのでようやく目明し編EDのmmfを携帯に登録できた。でもYouってイントロ長いので着メロには使えないかな・・・。

総集編4

『ほんとうにこわい嫁・姑10月号増刊』ってなんだ(笑)。まいとみさと先輩のことかー!そういえば終わりの方に載ってたホラー2作は全然怖くなかったなぁ・・・。

ガウガウわー太総集編 Vol.4(完)

総集編最終巻。気にしてた表紙はやっぱり勢ぞろいでしたか。修学旅行直前はまいにほだされて修学旅行では尾田島に急接近してゲームから外れたはずのみさと先輩は同じ北海道にいて、とまだまだ全然途中なのでぜひとも復活が望まれます。もちろん梅川先生に無…

宇宙賃貸サルガッ荘 第5巻(完)

ようやく手に入れたー!収まるところに収まって大団円!誰の夢とかそういう謎はどうでもいいですね。ああアグレーかわいいよアグレー。

数年ぶりに喪服を着る機会があった。ウエストが少しヤバ目だった・・・。てのはともかくいろんな懐かしい人間が集まってたけど人が多すぎて会釈ぐらいしか出来なかったのが悔やまれる。まぁ元気なのがわかってよかったか。

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編(含ネタバレ)

実はちょこちょこやってたのもやっと終了。死亡率100%主人公の名は伊達じゃない!こんな形で鬼隠し編の解答が出てくるとは思わなかったけど今までと違う展開が出てきたことでひぐらしという作品自体も終了へ向かっているんですね。今回のクラウドはいつにな…

ジブリ実験劇場

以前ちょっと気になってたのがたまたま見れてラッキー。あぁ、翼人萌え。あれ?その次の映画はどうしたっけ?

こわしや桃子〜

ハチクロ実写映画化

折角アニメは良い出来なのでそれを汚さないで欲しいなぁというのが正直な感想。映画だけで完結するオリジナルストーリーだって。どうしたものか。

今週のサンデー

金色のガッシュ!! 3P目の恵が妙に可愛いぞ。まぁそれよりもイカスのは4・5P目のウォンレイですけど。ニンニキってあんた。ズン。 道士郎でござる あー確かにこっちの方がヤバそうだ。まさかこんな展開になるとは思ってなくて吹いた。 ハヤテのごとく! …

今週は仕事で大失敗したり大成功したりして1日1回は貴重な経験が出来てすごい勉強になってるんだけど毎日寝不足になっちゃってそろそろヤヴァイ・・・。

昨日夜更かししたせいで起きたの昼で結局外出はせずにゲームしたりビデオ見たりしてました。コレピクは機能制限が続いていて微妙にやる気がそがれたので久しぶりにお絵かき。最初果歩の右手が左手になってたのはナイショだ。

雨の日はノーサンキュー

梅雨時にもなかったような土砂降りで今夜のビアガーデンは室内の呑みに変更になったようで。まぁやること変わらないけど。 読売新聞に劇場版ハガレンの呆れるほど崇高な論評が載ってて吹いた。隠れたメッセージは隠れてるからこそ美しいと思うんですがね。他…

結局めぐりあい宇宙の途中で寝落ちしてしまったorz ララァが死ぬ辺りまでは起きてたんだけど・・・。

コレピク追記

再起動したらアイテム登録できるようになってました。やた〜♪ というわけで自室晒し。

BS2ガンダム特集

何気に初代の映像を通してみるのは初めてなんだけどどこかで聞いたことのある台詞のオンパレードで、改めて初代は凄いんですねー。でも明日も仕事なので第3部までは見てられないかな・・・。そして御大ぶっちゃけすぎ(笑)

コレピク

昨日は一晩メンテでおあずけ食らってましたが今日は今日で機能制限が起こっているようで。調子に乗ってドットを打ちまくったけどそれが登録できないのは結構ストレスです。早く自分の部屋に飾りまくりたい〜!

夏休み

を取らないといけないんだけど入院は代医立てないといけないし外来はむりやり空けたら前後にしわ寄せが来て余計大変なんだからぶっちゃけ休みたくないでござる。ストレスは日々解消してる訳だし。疲労は溜まってるけどorz

コレピク

自室晒し。仕事と飲み会で忙しかったので1体しか追加してないけど。0ピクのガラス板が飛ぶように売れているようです。いやそれ売れてるって言わない。そんな中ついに自作人形が売れました!嬉しいなぁ。しかし自信作とともに我ながら微妙な出来と思ってい…

今週は週末合わせて4回飲み会がある・・・キャパ的にやばい・・・。 1日帰らないうちにメインページから50近くという最近では考えられないくらいの来訪者が来てるんですけどどこかで紹介でもされたのかなぁ。あっちのページにはアクセス解析ないからわか…

なっ、

桃子萌えスレからリンクが貼られてるー!言われるほど桃子絵多くなくて申し訳ない。先週末はコレピクにはまってて絵描いてませんし。 まぁ桃子なんですけど、ええ。

コレピク

自室晒し。メンテ中は帰省してたので丁度良かった。ドット打ち楽シー!コミュニケーション?何それ?

3年ぶりにお盆にお休みが取れたので帰省。でもお盆に移動なんてするもんじゃないですね。15日は爆睡してシャンバラ観に行くの忘れてた・・・。わが青春の浪漫倶楽部の新装版が出てたけど全巻持ってるので見送っていいかな。そしてサルガッ荘の最終巻は相…

コレピク

試しに始めてみました。・・・ってゲーム?むしろドット絵制作ツールってところか。それにしては使い勝手悪すぎるけど。でも慣れないドット絵は結構楽しくて稚拙な人形をぼちぼちこさえてます。現在アイテムをサーバーに登録できなくなってますね・・・。一…

今月のガンガン

鋼の錬金術師 半分私怨で襲い掛かるエドと戦うつもりがなくて慌ててるエンヴィーの対比が笑えた。エドの方は死ぬ訳ないって主人公フィルターがかかってるのでむしろロイの方が心配。いきなりボス戦とは。 王様の耳はロバの耳 人様の物をパクっておいてウリの…

自分の絵が虹裏に貼られてるのを初めて見かけてビビった。

ひぐらしのなく頃TVアニメ化

マジか。展開が広すぎて正直ついていけなくなりそうな感じ。キャラデザがどの辺で落とすかが非常に楽しみ。そういえば今月のWINGの綿流し編で魅音と詩音が鉢合わせ。あのシーンかなり好きなのよね。