2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<日テレ会長>ライブドア社長の姿勢を評価

「常識は欠けていてもなかなか面白いことを言う」 いや褒めてんだか褒めてないんだか。

Lの次はMとNかい

昼休み垂れ流してたスタジオパークから結構長い時間『晴れのちVサイン』が流れてて一発で目がさめました。 アカデミー賞は唯一見た『ネバーランド』を密かに応援してたのですが残念残念。

本日のスパムその2

差出人: 真美 件名: 風邪ひいてない? お久しぶりです。アドが変わったね♪ 寒い日が続くけど、元気にしてる? 間違い系スパム。何が楽しくてこんなの出してるんでしょうか。

本日のスパム

差出人: マコだょ♪ 件名: めるともになってね! どうもはじめまして(´∀`)『マコ』と申します。 メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ ☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩) よろしくしてほしいで…

ToHeart2(電撃大王)

立ち読みするのが面倒なので買ってみました。普段大王は殆ど読まないんですがご丁寧に東鳩は別冊ですよ。資料に最適。まだ第1話でほとんどゲームのまんまですがおかげでちゃる&よっちの出番が多い♪絵は特に違和感無いのでこれからの演出に期待。

AIR 第8話『なつ-Summer-』

神奈様ー!ちょっと早足な印象。次回にはSUMMER編終わりかしら。

ネバーランド

ちょっと物悲しいピーターパン誕生秘話。なかなか切なくて面白かったのですが連れの娘がボロボロ泣いてて、いやそれ程ではないんじゃないかと(^^;

44444HITありがとうございます。

誰が踏んだのかわかりませんけど。

ToHeart2公式ページ

各キャラ血液型追加 柚原このみ O型 姫百合珊瑚 O型 向坂環 AB型 姫百合瑠璃 O型 笹森花梨 AB型 ルーシー・マリア・ミソラ ? Rh(-) 十波由真 B型 小牧愛佳 A型 まぁどれほど需要があるかはわかんないですが。

本日のスパム

差出人: 【保健室】室井 件名: 県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新入学生の皆様へ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新入学生の皆様、合格おめでとうございます。 当校では、健康に学業を推進していただくために 入学式…

着メロ無差別に集めすぎた。

風邪引いた、咳が出る、ノドが痛いと言いつつタバコを吸っている馬鹿はどうしようもありませんかそうですか。とりあえず臭いし感染るので寄るな。

PS2版家族計画〜心の絆〜出演者インタビュー

例によって雑誌の転載ですが出演者全員に聞いたんだろうか。

今週のサンデー

金色のガッシュ!! よかった!キャンチョメ帰っちゃわなくて本当によかった! ハヤテのごとく! 親の決めた許婚〜。196Pのサキさん萌え。 こわしや我聞 『こわしや』達の活躍ダイジェストすぎw からくりサーカス ここまでベタに死んだ奴は久しぶりだよジョー…

インフルエンザがぼちぼち流行ってるようで後輩がダウンしました。皆さんもお気をつけて。

「魔法少女リリカルなのは」リリカル☆パーティー

パート2製作が発表されたというイベントのレポートですね。 ほかに「シャッフルアフレコなの」というコーナーもあり、劇中のシーンを、配役を変えてその場でアフレコを行なった。 水橋がなのは役、水樹がすずか役、桑谷がアリサ役で、第1話のなのはたちが…

昨日は22時過ぎに帰ってきて意地で猫の日イラスト投稿したぜ・・・。

AIR 第7話『ゆめ-dream-』

あぁ、往人さんがついに・・・!ていうかゲームの方通して1回しかやってないのでどうして『そら』になる必然性があったのか覚えてないなぁ。落合祐里香さんの女の子はバッチリチェキしましたヨ。そして舞台はSummer編へ・・・。

スーパーコミック劇場 ToHeart2 第一集

アンソロジーなんて買うの数年ぶりですよ。こんなメジャー作品のアンソロなんて集め始めたらキリがないので適当に選ばなきゃね。とりあえず今はゲームが出たばっかりで他の同人誌もほとんどなさそうなので買ってみました。んで、結構面白かったので当たりだ…

ハヤテのごとく!第1巻

ハヤテは内容もさることながら毎週バックステージを更新したりマメに書き下ろしをしている作者の好印象も含めて今一番応援している漫画ですヨ。読み切りから全部読んでるけど迷わず新刊ゲット。ていうか結構覚えてないもんですね。 1・2話のハヤテめっちゃ…

今日のお買い物

ハヤテのごとく!第1巻 スーパーコミック劇場 ToHeart2(スクエニ)

今週のデスノート

うお、L本当に死んだ・・・のか?だって月も読者も死んだとこ確認して無いしなによりジャンプだし…ねぇ?

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B

メルティがロケテをやっているという噂は去年から聞いてましたが本気で作ってたんですねぇ。ヘタレなので格ゲーには手を出せませんが。

あー温泉いきてー(ふしぎ発見を見て)

ハヤテのごとく!の新刊はこっちでは明日入荷だそうですが明日は朝から当直に入るので買うのは月曜日になりそう。ヤマカムさんによると結構品薄のようなので確実にゲットしたいところ。畑先生の西日本新聞インタビューようやく見つけたのですが畑先生って福…

着メロ

midiをmmfに変えるのが楽しいと聞いたので早速デコーダーをDLしたはいいけど作ったデータを転送する手段がなかったり。メール添付では結構制限があるみたいね。結局SDカードとカードリーダー買ってちょっとした出費になっちゃったけどおかげで無事携帯にデー…

今日の夕食はジンギスカン定食

ひつじ〜ひつじ〜ひつじ肉〜♪

今週のサンデー

金色のガッシュ!! 今週は やけに 説明臭い な。 ハヤテのごとく! 即求婚のナギ萌え。 道士郎でござる 世の中理屈が通用しない人間多いよね・・・。 史上最強の弟子ケンイチ ハ〜ッハハ!!熱い!熱いぞぉぉ! KATSU!最終話 明らかに伏線消化してませんよねぇ…

魔物占いはウォンレイでした。

追加でチョコレート頂きました。チョコっていつでも食べたいって訳じゃないので正直今月中に食べきれるかどうか。まぁ嬉しい悲鳴です。

本日のスパム

差出人: 菜穂 件名: え?いつかな? 食事おごるってなに!? そんな約束したっけ?? 短っ!

KATSU!が終わったとかLが死んだとか噂が流れてますが田舎は発売日遅いので確認できない罠。まぁ本当はバレ画像見ちゃってるんだけど。

本日のスパム

件名: やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!覚えてるかな? みきだよぉぉ♪ってか忘れちゃったかなぁ?! まぁいいやwここ最近連絡なかったから、みきから連絡しちゃったぁ☆ わっかるっかなっ?わっかるっかなっ? まぁわからなかったら写メールでも送ってあげる…