ハヤテのごとく!第1巻

ハヤテは内容もさることながら毎週バックステージを更新したりマメに書き下ろしをしている作者の好印象も含めて今一番応援している漫画ですヨ。読み切りから全部読んでるけど迷わず新刊ゲット。ていうか結構覚えてないもんですね。

  • 1・2話のハヤテめっちゃ青年って感じ。まだショタの方針は立ってなかったのかw
  • マジカル全滅ビームにはまた笑わされてしまった・・・。
  • ハヤテの兄はいつか出てくるのだろうか。
  • クラウスって愛のニックネームじゃなくて倉臼ってまんま漢字だったのか。
  • タマ、不等号とか超えられない壁とか使うなw
  • サンデーコミックスってカバー下に絵描けたんだ・・・初めて見たよ・・・。

ということでしっぽやは畑健二郎先生を応援しています。めざせ師匠もなしえなかったアニメ化!今のご時世なら案外あっさりしてくれるかもしれないぞ!