2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるものらじお 第13回

というわけで柚姐キター!2週録りというのは只の噂だったようで。オープニングコントが鬼気迫っていてどこまで演技なのやら。力ちゃん、その嘘はフォローできないっスよ。渡辺明乃さんも難儀な回にゲストに来たもんです。司会の機嫌を伺うゲストってどうよ…

nagucha.net(なぐ茶さん)

柚姐が生き生きしててステキ。噂じゃ12回を聴いた柚姐が力ちゃんにメールを送ったらすぐに弁明の返事が帰ってきたとかなんとか。果たして13回目はこうなるのか2回撮りの噂もあるので今週柚姐が出るのかが気になるところ・・・!あー待ち遠しい。

テンション上げてこー

来月学会で札幌へ行くんですが何処へいったものやら。

今週のサンデー

巻末のあだち充の人気に嫉妬。 金色のガッシュ!! 誰もチェリッシュが勝つとは思ってないけど死なない程度にがんばれ!(酷 ハヤテのごとく! 色々な意味で本気モードのヒナギク可愛いよヒナギク。もう正ヒロインでいいんじゃね?必殺技は『Bダッシュアタッ…

三宅華也さんのブログや小山剛志さんのブログのうたわれツアーが羨ましいなぁ。メンバーが豪華なのもあるけど単に集団で遊ぶってのが最近ないので。しかしメイト店員がうたわれ知らないのは怠慢なんじゃ。

追記

さぁや公認サイトのカウンターが凄いことになってて吹いた。らじお効果おそるべし。

うたわれるものらじお 第12回

今回もまた57分・・・インターネットラジオって素晴らしい。だからラジオ関西なんていりません!東鳩2の悪夢を繰り返すなー! 柚姐がいない隙に力ちゃんが若い娘にもてあそばれてるー―!! 大原さやかさんの挑発で来週力ちゃんが刺されないかが心配です・・・。 関…

今週のサンデー

ケンイチがうちでも観れるとわかって歓喜しております。おー、高山みなみさんの女声か。 金色のガッシュ!! ゼオン揺らいでる揺らいでる。とはいえチェリッシュ達はマジ命知らずね。 結界師 わーい操大活躍だ。がんばれがんばれ。 ダレン・シャン 仲間になっ…

うちの職場の売店では水曜の午後にサンマガを売ってることに気がついたんですが流石に買うのは恥ずかしいなぁ。

http://blog.drecom.jp/miyakekaya/(三宅華也さんのブログ)

そういえば金曜の放送後にブックマークしたけど紹介し忘れてたのでここで。やっぱらじおの宣伝効果は抜群だったようで喜びの声が華也さんの声で脳内再生されますな。ログを見返してみたら例の黄色い魚の写真もありますが・・・おっさん?

超こち亀

とりあえず話題なので買ってみましたーみたいな。内容が豊富すぎて一日じゃ読みきれません。合作もさることながらやっぱりゲスト作家陣が圧巻ですね。惜しむらくはサンデー作家陣が皆無なところですか。一ツ橋グループなのに・・・。

ハヤテのごとく! 第8巻

ここ数日ちょこちょこ終の秘剣で検索かけてくる人がいるけどやっぱり8巻が出たからかなぁ。書き下ろし4コマの駄目だこいつ吹いた。でもチラリズムは本当大事ですよー大盤振る舞いしてたらありがたみは一気に下がりますからね(何の)。本編は桂家にお泊り…

絶対可憐チルドレン 第6巻

葵の見せパンが表紙ー。葵祭りが入れば丁度良かったのにね。澪登場の後半から少佐の俺様話と婆さん復活までこの巻の話は全部好きですね。あ、不二子ちゃん銀髪なのね。

台風一過。って北海道の方はこれから近づくかもってことでお気をつけて。うちは全くの無傷だったんですが実家の方で庭木が一本倒れたらしい。くわばらくわばら。

仮面ライダーカブト

『萌える副官』・・・ってあんまり萌えないなぁ。腹黒そうだし。影山のヘタレは愛すべきヘタレですね。なんだかんだで最終回まで生き延びるタイプだな。ぼっちゃまディスカリバーは風の結界魔法でもかかってんのかと思ったのに(嘘)。ホッパーは2種変身だから…

轟轟戦隊ボウケンジャー

正しい魂なんかじゃなくて力と勢いで引き抜いたレッド吹いた。しかも一旦抜いちゃうと誰でも持てるのね・・・。大きさも変化するみたいだしいずれロボの武器になるんでしょうか。

ズバーン(はぁと)

日月で泊まりで遊びに行くつもりだったんですが台風でおじゃんに。まぁおかげで久しぶりに一日中家でゴロゴロ出来ましたよ。風は強かったんですが個人的な被害はありませんでした。

椎名百貨店完成原稿速報

ここんとこずっと、意識的に絵柄を変えようとしてます。これまで使うのを避けてきた記号なんかも取り入れるようにしてるんですけど、わかります? ごめんなさい私もさっぱりわかりません。今週とかは演出がちょっと変わってたりしてましたが絵柄という点では…

うたわれるものらじお 第11回

これからの30分・・・ってほぼ倍だー!トウカ役の三宅華也さんは初々しくていいねー。柚姐とも和気あいあいで、だけどこの仲は力ちゃんがいないからこそなのか・・・(笑)。柚姐の身体はいいよね・・・うん。来週からは力ちゃん復帰でかつ女性ゲストが続くのかー、ガ…

ボンキュッボーン!プリッ!

殺人的多忙のトドメとして8時間残業ー。もう時間外手当はいいって・・・。

今月のガンガン

勇者アベル伝説懐かしス 鋼の錬金術師 フー先生のささやかな幸せは死亡フラグじゃないよね!?独り言も女言葉のグラマン中将徹底してて吹いた。でもこの漫画のオヤジやジジイは格好良いよね。少将は少佐の・・・何? 女王騎士物語 九州でけー!しかも首都は佐賀…

今週のサンデー

袋とじの意味がよくわかりません・・・。 金色のガッシュ!! 結果的にはゼオンがガッシュを救ったことになるのかな・・・。ガッシュの記憶を見ることで憎しみが少しでも解ければね。 結界師 良かった操生きてるよ!っていうか次回は活躍する? 史上最強の弟子ケンイ…

なんだか最近は殺人的な忙しさ。サンデーとうたわれらじおが無ければ即死しているところだよ・・・。

ルパン三世セブンデイズ・ラプソティ

夏のSPを見れたのは数年ぶりー。・・・なんちゅーか酷評する程ではないけど悪い意味で普通?まぁヒロインは可愛かったよ、うん。

うたわれるものらじお 第10回

姐さんが押されてるーー!!聴くまでは心配してたけど今回はテンション高いなぁ。小山さんのお声が聴けないのは寂しいけど下品な方の小山さんもたまにはよいね。でも今回のらじおのせいでまともに夢想歌が聴けなくなっちゃったじゃないか!(笑)。来週も力…

子供の頃の夢は♪

昨日は小畑健先生タイホのニュースにびっくりして今日は新聞で顔写真見てびっくりして。というかその記事で初めてアニメ化を知った・・・。 関連:椎名高志先生のコメント(完成原稿速報) かなり同意。でもモヒカンじゃなくてスキンヘッドじゃなかったっけ?

今週のサンデー

金色のガッシュ!! 新バオウは邪悪というわけじゃなくてただ強力すぎるということなのかな。ゼオンのすごい嫉妬っぷりを。 マーΩ バッポじゃなくてバッボだってことに連載が終わってから気がついた・・・。 ハヤテのごとく! 今週はノーマッドに美虎ちゃんにガー…

出ましたっ!パワーパフガールズZ

実はうちの地方でも観れるということに最近気付いたので早速観てみました。元ネタより年齢が高めなので子供ならではの無邪気な残酷さは薄いみたいですねー。あのいかにもアメリカ的なグロさが嫌いだったんですがZは普通のアニメとして好ききなれそう。でも…

今日は朝からおめでたいニュースが飛び交ってました。個人的には男でも女でも元気で可愛ければ良いんですが国としてはそうではないみたいですな。幼い日の長姉様なんて死ぬほど可愛いのに。 関連:YouTube ちょ、名人、テレ東・・・(笑

うたわれるものらじお 第9回

今回は冒頭のショートコントのインパクトが強すぎて本編がかすみ気味・・・。今時にゃは無いと思います姐さん。 ※お知らせ 次週は小山力也さんはお休みとなります。Byディレクター な、なんだってー!! ★ ゲ ス ト 情 報 ★ ▼9/8配信 うたわれるものらじお #10 …