今週のサンデー

ケンイチがうちでも観れるとわかって歓喜しております。おー、高山みなみさんの女声か。

金色のガッシュ!!
ゼオン揺らいでる揺らいでる。とはいえチェリッシュ達はマジ命知らずね。
結界師
わーい操大活躍だ。がんばれがんばれ。
ダレン・シャン
仲間になってみたらクレプスリーって実はすごい萌えキャラなんじゃ・・・。
ハヤテのごとく!
銘柄っていうかほとんどロッテじゃん。お嬢様無能かと思いきやシャナクを使えるとはやるなぁ。でもこれでハヤテはヒナギクにあえて勝つ必要はなくなったわけで。来週は本当期待してますよ畑先生!

今回の話には今後の物語というかこの漫画の根本に触れるかもしれないある重要な鍵がギャグに混ぜてさりげなく組み込まれています。

『今度、何かの拍子でハヤテが女になってみろ!!』ですな、間違いない。某どっかの呪い的泉にですね(ry

絶対可憐チルドレン
カラーなのに文字ばっかりの表を出すのはどうかと思う。あ、澪って金色の眼だったんだ。っていうかこいつらCM用の演技か(笑)。薫の行動が完全に男子小学生です。
武心
万乗パンツはついに縞にたどり着いたか・・・。スカートってのも実は意味があるんだろうね・・・。