2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時空警察Part4

このシリーズはB級SFのノリが好きで毎回楽しみにしてます。伊藤博文は韓国独立派だったというのは有名な話のようですね。坂本龍馬を暗殺したのは沖田総司(♀)だと思ったけどなぁ。だって映画で見たもん(笑

ふしぎの海のナディア『ひとりぼっちのキング』

島編は作画はダメダメだけどはっちゃけててアニメとしては面白いんですよね。ノリは大きく外れてるんですが私は島編を含めてナディアだと思ってますので。で、久しぶりにまた再放送が見れたのですがやっぱり思い出の美化とかじゃなくてこの頃のアニメの方が…

何を考えて生きているのでしょう?

今年台風上陸しすぎ!

これが私の御主人様 ガンガンパワード秋季号

雑誌を全部読んでから総括しようかと思ってたけど極めて個人的な理由で1ページ目から撃沈されたので御主人様だけ先に感想。1P目のいずみはひどい顔だけどその前の表紙が滅茶可愛いので許しましょう。 でも殆どのキャラの非道化が進んでますね。いずみなん…

お赤飯ネタはなかったか

27日の日記が長すぎるので調節。

本日のスパムメール

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。 セックスフレンドを募集されていましたが、 もう締め切りましたか?まだでしたら、 ぜひなってみたいと思っているのです。 近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。 簡単なプロフを、自己紹介をしま…

長くてごめんなさい

ビートのディシプリンの第3巻が売ってたんですが間が開きすぎて購読意欲が・・・。気が向いたら買いましょう。

マリア様がみてる〜春〜最終回

「私も・・・大好きです」→薔薇の流れはもはやギャグとしか。やっぱりその後のコンビニ話はなかったか。次の子羊も痛快で好きなんですがやっぱりパラソルがキリが良いですからね。次回シリーズに期待。でもこれでデカレンに集中できるw

パラソルを挿して

球界再編は揺れ動いていますがおかげで日常の会話での話題に事欠きません。もともとは楽天のほうが印象良かったんですが今の展開見ているとライブドアにも頑張って欲しいですね。

愛子さま映像、異例の公表

やばい、別に皇室フリークじゃないのに可愛い。こうやって子供の頃から見守っていくから親しみが持てるんだろうねぇ。

PS2版水月 鈴蘭のサンプルボイス公開

北都南さんだから可愛さや演技の上手さはバッチリだけどやっぱり微妙に脳内イメージと違うなぁ。より元気ななのはみたい。まぁやってればすぐに慣れるんでしょうね。いややんないだろうけど。

さらば大阪近鉄バファローズ

ドンキでペプシのガンダムボトルキャップがまだ売ってたので5本買ったら3個がGXでしたOTL

ブルー・ファイブはジャッキー(違

金色のガッシュ!! ぬぅ、謎が気になる。 こわしや我聞 國生さんが出なくてどうなることやらと思ったけど普通に面白い。敵も馬鹿っぽいし。 ブルー・スリーで検索かけてみたらバイオマンのメンバーがレッドワン・グリーンツー・ブルースリー・イエローフォ…

秋分の日

昨日大使閣下の料理人を大人買いして夜通しで読んで午前中爆睡してしまた・・・。ロック元大統領ステキ。

雑誌『薔薇族』休刊

読んだ事はないけど名前はみんな知っているホモ雑誌。そんな本の休刊がヤフーニュースになってること自体が笑えるんですが。つーかまだあったんですね。公式サイトはあるけど18禁なのでワンクッション置いて。

再々々タイーホ

ダイエーが一位確定したと思ったらリーグはもう残り数試合なのね。でも今年はプレイオフがあるのでマジックが減っていく喜びってのがなかったなぁ。更には球界再編のゴタゴタで見る方も試合に専念できないというか。 ZETTAI KAREN BLOGGING というところから…

横濱カレーミュージアム10/13よりハバネロカレーフェア

激しく行きたい〜。でも辛度6で超激辛なのに13って・・・。

王監督来期も続投

イヤター!!思えば私が福岡に出てきたときには既に王監督だったのでダイエー=王監督なんですよね。ずっと頑張って欲しいけどミスターの件を考えると身体には気をつけて欲しいですね。

田代まさし再々逮捕

もはや神

ソニー、新型PS2を11月3日に発売

薄ー!これはちょっと前に話が出たPSTwoとは違うのかな。今度買うとしたら新型の方が良いんだろうけどそれで旧型が安くなるならそっちでもいいかも。もうPS3の話も出てきてますけどね。

キックトントン

退院した患者さんにウニ貰っちゃったー♪

敬老の日

昔爆笑問題の太田が敬老の日にしかお年寄りを大切にしないのはケシカランとかなんとか言っていたような。 今日はお休みと言うことで引きこもって半日はゲーム三昧、半日は学会用の資料まとめ。 雪割りの花 絵で損してると思うけど結構面白い。でも頑張っても…

今日のお買い物

『RIVEN』『雪割りの花』『影牢』 しめて3000円。

ギンギラギン

ラジオでたまたま『ギンギラギンにさりげなく』が流れてたんですがマッチってあんなに歌が下手でしたっけ?私が審査員だったら迷わず速攻で鐘を鳴らすような歌だったんですが当時はあれが流行りだったのかなぁ。

PS2水月〜迷心 マリア&アリスのサンプルボイス公開

激しく微妙ー。なんだかなぁ。

すき屋で復活したとのことで

想像レシピで超適当に牛丼作ってもそれなりに美味しく出来るステキさ。 これが一人暮らしの手料理の醍醐味ですね。難を言えば作り過ぎてしまうことか。

SBG:「ドラクエVIII」発売日・価格が正式決定!!

9240円というのはPS2のソフトとしてはどうなのかな? 本体ごと買うかな、う〜ん。

ヌヌネネヌヌネノ

スト結構

モイパス

絶対可憐チルドレン やっぱり未来戦争の話は解決しないのね。連載中に謎を残すのも椎名先生が言っていた型破りの一つなのかな。いい話っぽいのに幼女のスク水いっぱいで台無しだ(笑 とりあえず続きはあるらしいので乞うご期待。そして久しぶりのおキヌちゃ…

今日来たスパム

もぅ〜1週間なんてアッといぅまだったよぉ 烽xみほしかったなぁ〜☆なんかまだ遊びたりない感じぃ チョコは買っといたから明日いっしょに食べようねぇ〜☆ うーん、意図が謎だ。「間違いメールですよー」と返信がほしいのか・・・。