これが私の御主人様 ガンガンパワード秋季号

雑誌を全部読んでから総括しようかと思ってたけど極めて個人的な理由で1ページ目から撃沈されたので御主人様だけ先に感想。1P目のいずみはひどい顔だけどその前の表紙が滅茶可愛いので許しましょう。
でも殆どのキャラの非道化が進んでますね。いずみなんかとても少年漫画のヒロインとは思えない表情がチラホラ。みつきちゃんもいつの間にか人間離れしてますしw。そして沢渡父(未だ名無し?)は放送コードブッちぎってますな。そりゃ地上波で放送できない訳だ!
今回はあんまり元ネタらしい元ネタはわかりませんでしたね。ガッシュ関連とウホッくらいですか(「やらないか?」は本当は「やらないか」が正解らしいけど)。必殺技も半分くらいわかりませんでした。ここで「超ウルトラスーパーグレートデリシャスワンダフルボンバー」でも出したら懐かしくて涙がちょちょ切れるんですがわかる人少なかろう。でも一番笑ったのは「おなかがすいて力が出ないよトニー」でしたけどね!
今回は内容からしてアニメの最終回に持っていけそうな感じでしたね。近親相姦ヤバ親父がアニメ化できればの話ですがw
ところでガンガンサーチチャットイベントするとのことなんですがまっつー氏は普段からネットの露出が高いんだから意味あるのかなぁ。椿あす先生とは話してみたいけれど今更無難なネタは振れませんヨw