2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

どんなに忙しくてもサンデーは欠かさない、そいつが俺のルールだぜ。 結界師 一人だけ平野耕太の漫画に出てきそうな教授キター。でも一言で表すなら変態。ステキすぎるw 史上最強の弟子ケンイチ よくぞ道を見失わなかった。兼ちゃんの成長は見てて嬉しくな…

修羅場モード

修羅場モードでぇす♪というわけで週明けまで仕事が忙しくて日記書いてる場合じゃないんですが、日記は結構な息抜きになるのでネタがあったら更新するかもしれません。

仙台ライブドアフェニックス

イーグルズは惜しくも2位ということですが、・・・本当かね?w

どことは言わず

まぁ優勝したら騒ぐのは普通だとは思うけど今回ばかりは申し訳ないけれどトンチキ騒ぎは自粛した方が良かったんじゃないかと。

米さ米酒だろ?

飲ま飲まイェイ♪が頭から離れません。

日本シリーズ最終戦 西武7―2中日

ということで西武ライオンズ日本一オメデトウゴザイマス。プレーオフの最終戦のように延長戦までもつれ込んでほしかったのですが、まぁ最後に2点返しただけでも良しとしましょう。

本日のスパム

件名 沙織と申します。私のお願いを聞いて頂けませんでしょうか? まずはいきなりで失礼なので自己紹介からさせていただきます。 歳は28歳で既婚者です。仕事は旅行代理店の取り締まりをしています。 主人は外資系の仕事であまり日本にいないので寂しい日…

仕事が忙しい

昨日からあーさんで来てる人結構いますね・・・。

日本シリーズ第6戦 西武4−2中日

これで3勝3敗で最終戦にもつれ込みですよー。これだけいい試合を繰り返してるのに世間では視聴率低いという・・・。

魔法少女リリカルなのは #4「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」

忍キター。でもこっちの忍やノエルは人間なんだろうなぁ。と、ここまで書いて思い出したけどなのはには弟子コンビや神咲姉妹は出て来んのだろうか・・・。今回はライバル登場の回。といっても一方的に敗北して向こうは相手にもしてないみたいだけど。なのは…

(←便宜上)今週のデカレンジャー

変身は乙女の嗜み。スワンさん可憐だ・・・。オチの軍曹何処行ったと思ったらED前があったの忘れてたよ。そしてスワンさん専用EDはないのね・・・。

はじまりの冒険者たち

新潟の死傷者はまだ増えてますし余震も続いている様子。なんかできることあったらやっとこう。一方、台風24号はありえないほどのブーメランターンしてまた日本直撃しますか?今回ばかりは勘弁して欲しい。 リアル妹が最近石田彰のファンサイトを覗いてるう…

楽天、イーグルスは駄目?

なんかライブドアが既に昨日↓の10候補を商標登録申請してたとのことで、んー、どうもライブドアのイメージって小賢しいね。まぁ決選投票してるうちに他人に取られても困るんだろうけど。ただ、イヌワシは既にあるJ2チームと被ってると言うことでこれは本…

ま た 地 震 か !

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえないなんて冗談でも言ってられないほどTVでもリアルタイムで情報が入ってきてます。新潟に直接に知り合いはいないんですがあちらの地方の方々の無事をお祈りしています。

ルパンVS複製人間

すすーめみんなで野望の道を♪(違。複製と書いてクローンと読んで欲しかった<ナレーター。山田さんと納谷さんの声に覇気があっていいなぁ。最後のポチっとな→ルパン音頭の流れはちょっと強引かと。

今週のサンデー

昨日買っといたけど帰ってすぐ寝ちゃったので。 結界師 あれ、敵かと思ったら今のところ味方・・・なのか? ハヤテのごとく! カラーはまんま久米田組ですね。私あれが良いとは思えないんですが。実は優秀なハヤテ君。勘違いにもはや驚く様子の無いマリアさ…

楽天、新球団名を「東北楽天ゴールデンイーグルス」に決定

鷹と鷲の区別面倒くさいね。一方のライブドアは候補を10に絞って決選投票中 ●候補に挙がっている球団名 フェニックス/イーグルズ/シャークス/ドルフィンズ/ドリームス/フロンティアズ/フォレスターズ/レインボーズ/グリーンリーブス/ペガサス さあ、みんな…

聖剣伝説2風ランチャー(ramuneya || ラムネ屋 || 縮小中さん)

聖剣伝説2のリングコマンド風のランチャー。面白懐かしくって意味もなくクルクル回してしまうんですが悲しいかな普段から使うアプリってそんなに多くないんだよね。

ギャラクシーエンジェルスは何処行った

食堂で時々かかっている乙女パスタが頭から離れません。

今日のゴッゴル

グーグルのヒット数4360、ちなみに現在のトップははてなキーワードの『ゴッゴル』の説明ページなんですがこの場合どうなるんでしょ?

300コマ漫画(ネコにテルミン)

カニが、カニが〜w

台風一過

今日は今から飲み会なのですよー。

第1回SEOコンテスト

なんか巷がゴッゴルゴッゴルうるさいと思ったらこんなオモシロイベントやってたのか。でも参加する暇も技術も無いので傍観といきますか。

スクールランブル

今回初見。絵は綺麗だしキャストもイメージ合ってるし。んーでも夕方に頑張って見るほどのパンチはないかも。ED後にDパート(?)まであったのにはびっくり。あの話は演出が変わってて良いような悪いような微妙。

西武2勝目

今日はパーチーの予定だったのが大雨のせいで中止に。まぁおかげでスクラン見れたのですが。でもジャぱんは用事で早速見損ねた罠。

魔法少女リリカルなのは #3『街は危険がいっぱいなの?』

そしてこちらは比較的『炎』なのではと思っている作品。とゆーか士郎さんが生きて元気にしてるだけで感動ものですヨw今回はなのははやっぱり優秀だなぁというお話。なんか勝手に責任感じて落ち込んだりしてますがおにーちゃんはそんなことじゃ責めないぞ♪し…

To Heart〜Remember my Memories〜 #2『昔と、今と』

早速作画崩れてるなぁ。でもドラマCDでも萌えられるくらいだからシナリオがよければ絵なんて飾りかもしれない。逆もまたしかり。両方揃ったら炎となって無敵なんデスガ。とりあえずやっと綾香様とセリオが出てきたので大満足。レミィもいい味出してました…

今週のデスノート

マッツーのおかげで漫画自体がギャグじみてきたなぁw

福岡ヤフーホークス?

でもヤフーBBスタジアムは使えない罠。まぁなんかダイエー側はいい返事してない訳だが。どっちでも良いので選手が安心して試合に専念できる環境にして欲しいものです。もちろん福岡で。 ああ、社名ソフトバンクてのはわかってますけど語呂の問題でね。

ま た 台 風 か !

仕事で久しぶりに昼間の救急車に同乗。みんな意外と道を譲ってくれないもんなんですねぇ。世知辛い世の中じゃ・・・。