今週のサンデー

どんなに忙しくてもサンデーは欠かさない、そいつが俺のルールだぜ。

結界師
一人だけ平野耕太の漫画に出てきそうな教授キター。でも一言で表すなら変態。ステキすぎるw
史上最強の弟子ケンイチ
よくぞ道を見失わなかった。兼ちゃんの成長は見てて嬉しくなるね。
ハヤテのごとく!
扉絵の背中やら腰やらに思わず反応してしまったのはナイショだ。萌えに関してはもう完全に師匠を超えてるね!お嬢様の性格を熟知しているマリアさんに萌え。
こわしや我聞
こ、國生さんの白ビキニ!もさることながら扉のGHKの面々もええのう。
ミノル小林
これと俺様は時々面白いので侮れない。でもこいつらが面白いと妙に悔しいのは何故?w
D-LIVE!!
ところで波戸が死んだと思った読者ってどれくらいかいるんだろうか・・・。