再々々タイーホ

ダイエーが一位確定したと思ったらリーグはもう残り数試合なのね。でも今年はプレイオフがあるのでマジックが減っていく喜びってのがなかったなぁ。更には球界再編のゴタゴタで見る方も試合に専念できないというか。

ZETTAI KAREN BLOGGING
というところから自動リンクされてますね。絶チルのことに触れているブログリンクのようです。でも連載とりあえず終わっちゃってどうするのでしょう(^^;続きの予定はあるけどまだ未定な訳だから。
サンバ振り付けマニュアル
親切な方のアドバイスのおかげで無事昨日のサイトの動画を保存できました。個人で楽しむ範囲で活用させてもらいます〜。
マーシー
3回目かと思ったら4回目だったらしい。さすがラディンの1位を阻止した漢だ。
モッチリング
ヤマザキの新製品2種買ってみました。モチモチして美味しいです。実はミスドのポンデなんたらを食べたことないのですがズバリこんなやつなんでしょうか。