今週のサンデー

巻末のあだち充の人気に嫉妬。

金色のガッシュ!!
誰もチェリッシュが勝つとは思ってないけど死なない程度にがんばれ!(酷
ハヤテのごとく!
色々な意味で本気モードのヒナギク可愛いよヒナギク。もう正ヒロインでいいんじゃね?必殺技は『Bダッシュアタック』で決定ですか?元Beeメイツには合言葉はスマッシュヒットだったんですが・・・。畑先生は流行り物だからハルヒネタやってんのかと思ったら本当に好きだったんですね・・・。
結界師
ちびっこがんばれー。
史上最強の弟子ケンイチ
ジェニーこんなキャラだったとは・・・ツンデレ?とは違うか。
ハルノクニ
旧型が経験の差で新型を凌駕するというのは燃えるシチュエーションだよね。でも残りのエナは見た感じハルの正統進化形といった感じ・・・どうなるかな?
焼きたて!!ジャぱん
打ち切りまっしぐら?
絶対可憐チルドレン
うん、流石に今週は私でもわかるくらい絵が違いますね。なんだかんだで正体バレはしない感じ・・・。次回あられもない映像に期待。
武心
スカートにはやっぱり意味があった訳でそれはともかくこんな核心にせまる秘密がわかるなんてやっぱりもうクライマックスなのか・・・!?