今週のサンデー

袋とじの意味がよくわかりません・・・。

金色のガッシュ!!
結果的にはゼオンガッシュを救ったことになるのかな・・・。ガッシュの記憶を見ることで憎しみが少しでも解ければね。
結界師
良かった操生きてるよ!っていうか次回は活躍する?
史上最強の弟子ケンイチ
足元がお留守吹いた。
兄ふんじゃった
15から20吹いた。この漫画は時々笑わされるのが悔しい・・・。でも仮装大賞は司会が増えてからはほとんど見てないなぁ。
ハヤテのごとく!
浴衣にヘッドドレスは不要かと・・・。ウサミミはハヤテに対抗したヒナギクが着けると思ってたのに!しかし某種の某歌姫みたいな格好して何で今頃残酷なほにゃららのテーゼなんだろう・・・。畑先生ならほえほえの人のの歌でしょ?
ハルノクニ
量産型燃え!わーたーしーにー♪
絶対可憐チルドレン
あれ?いつからこんな掛け声入れるようになった?手をかざして診断がつくなんて羨ましい・・・!