あー温泉いきてー(ふしぎ発見を見て)

ハヤテのごとく!の新刊はこっちでは明日入荷だそうですが明日は朝から当直に入るので買うのは月曜日になりそう。ヤマカムさんによると結構品薄のようなので確実にゲットしたいところ。畑先生の西日本新聞インタビューようやく見つけたのですが畑先生って福岡出身なんですね。サンデーで応援してる若手作家は2人とも福岡出身ですか。藤木俊先生は大牟田っぽいですが畑先生はどこだろう。ちなみにわが故郷長崎出身の漫画家で好きなのはやっぱり柴田亜美先生かな。今どうしてるかMoo念平先生は結構近所らしいです。あと、マイナーどころで仲尾ひとみという娘がご町内というか親戚なのでよろしければ応援よろしく。