「魔法少女リリカルなのは」リリカル☆パーティー

パート2製作が発表されたというイベントのレポートですね。

ほかに「シャッフルアフレコなの」というコーナーもあり、劇中のシーンを、配役を変えてその場でアフレコを行なった。
  水橋がなのは役、水樹がすずか役、桑谷がアリサ役で、第1話のなのはたちが将来を語るシーンを演じるのだが、水橋がやさぐれたなのはを、桑谷がチンピラのようなアリサを演じて、会場は大爆笑となった。
  また、釘宮がなのは役、清水がユーノ役、水橋がレイジングハート役、田村が黒い影(モンスター)役で第2話のシーンを演じたとき、田村は気の抜けた声で「う゛あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」となのはに襲いかかるモンスターを演じて、また大爆笑!
  一方、水樹がなのは役を、田村がフェイト役を演じた第6話の対決シーンは、2人ともほとんど違和感のないなのはとフェイトを熱演。大きな拍手を浴びた。

うわー、めっちゃ見たい!DVDに付きませんか?