今週のサンデー

金色のガッシュ!!
3P目の恵が妙に可愛いぞ。まぁそれよりもイカスのは4・5P目のウォンレイですけど。ニンニキってあんた。ズン。
道士郎でござる
あー確かにこっちの方がヤバそうだ。まさかこんな展開になるとは思ってなくて吹いた。
ハヤテのごとく!
桂姉が急に萌えキャラ化しましたよ?まぁそれ以上にダメ人間だというのが発覚してってますが。新事実・桂姉妹は実の姉妹。ということはあのお母さんはヒナギクにとってもお義母さんなのか。再婚か養子か。ヒナギクが苗字で呼ばせない理由が実は養子だったからだったりしたら萌えるんだけど。
こわしや我聞
國生さん短い出番で最大の存在感・・・流石だ!最後のページの桃子が可愛いのは当然のこととして優さんの嬉しそうな顔よ。