今週のサンデー

3時半まで飲み会やってても無理して木曜日に読んじゃうのが俺のルールだぜ。

金色のガッシュ!!
このままプロテクトが解けずにやむなくファウードと魔界に飛んで魔界編とかならんかしら。
ブリザードアクセル
花音可憐なのに格好良いよ花音。
犬夜叉
ここにきて殺生丸が格好いいと思ってしまった。
ハヤテのごとく!
サブタイトル聞いた事あると思ったらガッシュベルの主題歌だったか。これがSPクオリティ発言自体にも内容にもワロタ。最後ハヤテが背負ってるもの前に出てましたっけ?

分かりやすくいうなら
最後の決戦前にエクスカリバーの鞘を
持ち主に返したかどうかで
土壇場の展開が変わってくるみたいな感じです。

分かりやす過ぎです畑先生!

道士郎でござる
わはー!侍イカスー!
こわしや我聞
毒國生さんにさりげなく巫女國生さんに暴走GHKに災難番司。あーこの雰囲気大好きだ。