今週のサンデー

ブリザードアクセル
あー花音男の子で確定なのね・・・。男につける名前じゃないって。それはともかく頑張れー。
ハヤテのごとく!
響鬼でもブレイドでもなく555ネタというのが微妙なところ。ビデオ屋タチバナなのに。ラッキークローバーズって4人なんだっけ?まぁ出てこないかもしれないけど。

『の』ではなく『な』です。
ええ、分かってますよ。
分かっていますとも。
分かっているさぁぁぁあ!

悪いのは編集だったんですね。疑ってごめんなさい!ごめんなさい!

こわしや我聞
やっぱりGHKが出てくると楽シー!果歩最高だよ果歩。いや嫁は当然國生さんですが。ということで扉絵の國生さんもヘリにぶら下がる國生さんも意地になってる國生さんも素敵です。