今週のサンデー

藤木先生・・・あんたって人は・・・。

金色のガッシュ!!
デュフォーの過去きっつー。これは報われて欲しいね。仲間達がガッシュを助けるのはこれも一種の合体呪文か。燃える。
名探偵コナン
SATSUGAI吹いた
ハヤテのごとく!
あれ、Wiiは?<タイトル。消費者金融を忌み嫌うその姿勢は素敵。ワンギリに心ときめくヒナギク可愛いよヒナギク
武心
ヒロインは交代じゃなかったのね。ということは三角関係か!
絶対可憐チルドレン
『サイズや硬さ〜』ってことは実は包容力があるのね不二子ちゃん。
聖結晶アルバトロス(終)
まさに俺たちの戦いはこれからだ的な打ち切りでした。打ち切りが決まってから話を詰め込んで奇跡的な輝きを見せた漫画も多々あるのでどっちが良いかはよくわかりませんが。可愛いキャラが多かったのにそれを生かしきれてなかったのが敗因か。もうちょっとあざとかったら違う展開だったかもね。エロゲレビューなんてやってたんだからその辺は周知だと思ったのにそうしなかったのはポリシーだったのでしょうか。とりあえずお疲れ様です。