今週のサンデー

うえき+復活は嬉しいような不安なような。

金色のガッシュ!!
やたらでかい王様は某怪物ランドのプリンスを思い出しますな。この夫婦はどうやって子作りしたんだか。兄弟が感動の和解をしたってことは作品自体のクライマックスも近い?
ハヤテのごとく!
最初の刑事がクレプスリーに見えたのは内緒。先生シスプリも好きだったんですね・・・。銃を持った強盗犯吹いた。『誰?』のヒナギクかわいいよヒナギク
クロスゲーム
東が予想してない位置にはまったなぁ。実は萌えキャラ?ツンデレですか?
焼きたて!!ジャぱん
打ち切りかと思ったら変な感じに続くし。二次元の褐色肌はいいねぇ・・・。最後のトンデモ理論には吹いたけど。
絶対可憐チルドレン
今までなら絶対チラってる構図で見せてないのは何か心境の変化があったんでしょうか。だがそれがいい