今週のサンデー

金色のガッシュ!!
あれ、ゼオンはこの間は随分小者臭かったと思ったのに急に王者の風格が・・・。本気と本気のぶつかり合いだ!
結界師
いまの良守は妖に近い存在・・・ってことなのかな?
ハヤテのごとく!
あぁ、マリアさんいつぞやの柚姐の様な可哀相なことを・・・。13号生き残ったってことはこれからも出てくるの?って、実はいい奴?それともそれも演技?
絶対可憐チルドレン
未来の葵と志穂の呼び名が判明〜。兵部も自分なりの信念で生きてるんだよね〜、ステキ。
ハルノクニ
あー、やっぱりここまで盛り上がっちゃうとクライマックスなのか。惜しいなー、もっと続いて欲しかった。やっぱり首相は死んでないと予想。