今週のサンデー

金色のガッシュ!!
ウンティンえげつねー!ウォンレイ帰っちゃう予感はあったけど自分で火をつけるとはね・・・。最期に一花咲かせておくれ!
ハヤテのごとく!
あぁ、この奥義を実践しちゃってる同人誌が目に見えるようだ・・・。ところでこれでナギがヒナギクを一方的にライバル視しちゃったりしちゃうんでしょうか。
こわしや我聞
辻原さーん!・・・って、サンデーでこの消え方だったらほぼ死んでないような気もするけどね。藤木先生ハッピーエンド好きそうだし。でももしこのまま打ち切りルートだったら復帰の暇がないかも。が、がんばれフジー!ところで思惑がバレちゃって社長は大丈夫なのか?それから反仙術ってのは血筋なのか?先日心配してた辻原さんスキーな人がかなり落ち込んでるんですがちゃんと立ち直れるのか、絶対必読の次号!
ブリザードアクセル
一番不潔なのは小雪ちゃんだとおもいます。
D-LIVE!!
最後の1ページ前で亜鳥さんっぽいって思ってたら本当に亜鳥さんだったので吹いた。