ガンガンパワード春季号

仕立屋工房
あれ急にスケールがでかくなりましたよ?
猫の一番弟子
なんかツボにはまって色々笑わせてもらいました。
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編
オリジナルより上手いのは確かだけどひぐらしはあの絵でこそのひぐらしだからなー。季刊なので展開早っ。でも猟奇部分がひぐらしの本領ですからね。やっぱ斧コワイヨー。
このは伝帳秘
前回までのセクハラ漫画からパワーダウンしてますよ先生。
君と僕。
新キャラキター。なんか隠しキャラなのに幼なじみキャラって感じだw
ふらいんぐレジェンド
もしかしてドラえもの人キター。わははお母さんのキャラがやっぱりタマ子さんだ。締めが微妙といえば微妙ですが。