マビノギ

ということで昨日の話ですがマビノギ2回目。え、マビノギですよマビノギ。前回日曜の夜と比べてだいぶアルバイト競争が緩かったのでしばらく褐色キツネ狩りとアルバイトを繰り返してレベル上げ。少し強くなったところで今度は白クモに挑戦してみようかというところに丁度白クモ狩りPT募集されてる人がいたので参加してみました。PT初体験です、おお。白クモを30匹倒せというクエストがあるようでどんどんお金と経験値が貯まったぞ。というかお世話になりっぱなしでしたすみません。その後ダンジョンに挑戦してみようということになり緑の玉のダンジョンに潜ってみたもののやっぱり私は戦力外で死なないことが唯一の貢献でした(笑)。

続けて他のダンジョンにも挑戦してみましたが今度は次々と湧き出るコウモリ・クモに他のPTも大苦戦で泣く泣く撤退となりました。更に今度は熊を狩りに行ってみましたが熊強いよ熊。あんなのサポート付いても私にゃ倒せそうにありません。でも今回は(復活の)羽要員・薪要員として少しは役に立ったんじゃないかな。

ということで今回は運良くPTプレイが出来て大変楽しむことができました。PTの皆さんありがとうございました。でもやっぱりよっぽど時間がないとMMOは楽しめませんよねぇ・・・。