今週のサンデー

んでサンデーもお久しぶり

(新)★★★のスペシャリテ
表紙では劣化テニプリかと思ったけどなかなか面白い。天才っぷりを匂わせながらも1話目から壁にぶち当たってるのは好感が持てました。
結界師
これは貴重なサービスシーンだぁ。閃ちゃんもなんか可愛いんですけど。いやぁほんとハリウッドじゃなくて良かったね!
ハヤテのごとく!
なんかこのシリーズは雰囲気違うねぇ。幼マリアさんベタ褒めなのは吹いたけど。でもこの幸せは崩れてしまうんだね…。
オニデレ
あぁサヤ可愛いよサヤ。
絶対可憐チルドレン
ヤング皆本は可愛いけどやっぱり本当の姿じゃないんだよなぁ。甘い誘惑に耐えてー!
金剛番長
てっきり念仏番長が美少年にたらし込まれて負けるんだと思ってたのに。どちらにしろ最低の勝負だー!!

それにしても巻末の怒涛のまとめラッシュは何?なにか黒い力を感じるよ…。