今週のサンデー

金色のガッシュ!!
ゼオン編の最後も神がかってたけど今週も神か!これがアンサートーカーが最後に見せた答えだと思うと泣けてくる・・・。でも懐かしいキャラが見れてよかったよ。
ダレン・シャン
今回の件はクレプスリーが悪いと思いまーす。あれ、デビーじゃなくてエブラがピンチ?
ハヤテのごとく!
ババァ可愛いよ、マリアさんはすっかりヨゴレ担当に・・・(涙)。そういえばアニメのキャストは畑先生の希望がほぼ通ったらしいですけど先生お気に入りの某大声優は・・・?
ゴールデンエイジ
蘭先輩は大きな壁になってくれると思ったのに意外と脆かったみたいね・・・。さぁ大暴れだ〜。
ブリザードアクセル
あぁ、陣くんと村雲さんが噛ませ犬になりそうな展開だ・・・。