今週のサンデー

コナンサンタって両さんのパクリなんじゃあ・・・って思ってたらハヤテが指摘してて吹いた。っていうか両さんも隠れてて更に吹いた。全作品にコナンが出てるかと勘違いしてちょっと探しちゃったよ・・・。

(新)イフリート
あまり覚えてないけど二人の関係がプロト版と変わってるかな?味方らしき組織にも裏がありそうでいいですねー。
結界師
先週から一転、こういう明るい日常話も大好きデス。女は怖いね。
ハヤテのごとく!
事件があるところにコナン君が現れるんじゃなくてコナン君がいる所に事件が起こるんだと思うのですよーコナン君に限った話じゃないですけどね。先生、伏字に入る文字がわかりません。痴豚のゲームはエネミーゼロだし・・・?怪しい男でかまいたちのピンクのしおりを思い出したのは私だけではあるまい。あれ?生徒会長は?
金色のガッシュ!!
スズメと再会した清麿のなんと爽やかな表情か。とても鬼の形相でザケル連発してた人と同一人物とは思えません(笑)。一般人の前でも呪文使っちゃってるしいよいよクライマックスなのかなぁ・・・。
ダレン・シャン
世界観ぶち壊すコナンやめてコナン。デビーは裏表なくて良かったよ。っていうか青春だねぇ。世間には他の悪いヴァンパイアがいるってことはわかってるんだから二人とももうちょっとクレプスリーを信じてあげていいんじゃ・・・。
うえきの法則+
なにこの金髪ツンデレ。ボンバ吹いた。このノリを待ってたんだよー!!
あいこら
八宝大火輪懐かしいねぇ・・・。
絶対可憐チルドレン
お、表紙は先週とセットか。私は大きい方がいいなぁ。普通の人々の思想は子供には浸透してないみたいね。国民的な3人組キター!でもあのガキの方がタケシなのね・・・。うん、パンチラ率が適度に抑えられてていい感じです。: