今週のサンデー

ダレン・シャン
わはは、女の子はわかりません。でもこの出会いも悲劇の序章かもしれないと思うと素直に読めませんな。違うかもしれないけど。
金色のガッシュ!!
ゼオン、なんて清々しい・・・!!デュフォーもきっとガッシュの助けとなってくれるでしょう。確かアニメもすごいバオウでファウードを倒したんだっけ。やっぱこの章でクライマックスなのかなぁ・・・。
うえきの法則+
何でもない普通の話からの続きだから復活一発目としては正直微妙・・・。
ハヤテのごとく!
一人きりっていいよね枕の匂い嗅ぎまくれるし♪とハヤテのベッドに寝るナギはちょっと破壊力高いですよ!相撲ファイターはタマの趣味とも違うような気がするんですが・・・。心霊現象って神父じゃなかったんだ。
クロスゲーム
ああやばい東の株が急上昇中だ。それこそ正ヒロインの座を奪いかねないくらいに(マテ
パン
あぁこれは終わりそうな流れだ・・・。
武心
新キャラメイドが凛々しくて萌えな件について。