今週のサンデー

金色のガッシュ!!
やっぱり強いよデュフォー。バオウを出させるのも罠のような気がするけど・・・ってなんだこの黒いバオウは。
MAJOR
現実では米は予選落ちしてるからどうも盛り上がりませんな。少年誌じゃなきゃ身も心も結ばれる場面だろうに・・・!
結界師
新たな美少女かと思いきや速攻で食われちゃうとは先生アンタ鬼や!
ハヤテのごとく!
マリアさんあくまで常識人ね。晴れやかな表情のヒナギクかわいいよヒナギク。あぁハヤテの美貌に狂った漢がまた一人・・・。
ブリザードアクセル
これなんてプレイ?
絶対可憐チルドレン
一方その頃の2人は、な話かと思ったら主に紫穂の話みたいね。皆本や薫に絶対な信頼を寄せてみたりセンセイの言葉にムキになったり可愛いよ。JOJOネタは普遍だとは思うけど小さなお友達には通じないんじゃ・・・。