今週のサンデー

クロスゲーム
やっぱりボクシングを打ち切って野球に戻ってきたあだち充の判断は(ry
金色のガッシュ!!
うわ清麿つえー。でもゼフォーはもっと強い!?
犬夜叉
なんか殺生丸がものすごいロリの人に見えるんですが。っていうか主人公?
結界師
超展開に吹いた。そりゃあんな爺さんにストーキングされたら留学生も泣くだろうて。サンディーさん今後もゲスト出演希望。
史上最強の弟子ケンイチ
通称はいてない子が師匠の婚約者だったとはー!!まぁ逆鬼師匠に婚約者ってだけでびっくりですが。
焼きたて!!ジャぱん
未来警察ウラシマンでヒロインが坊主だったことは子供心に衝撃的だったもんさ。いかん年がばれる。
ハヤテのごとく!
鬼隠し編キター!なんからんまに出てきそうな呪いだなぁ。ハヤテきゅん別に似合ってるのでそれはそれでよし!それはそうとヒナギクかわいいよヒナギク
ブリザードアクセル
すごいメロドラマっぷりに読んでいて赤面です。
絶対可憐チルドレン
一体どんな秘策がー・・・と思ったらガチで実力か。宴会の前で終わってればいい話ですんだのに椎名先生は本当シャイなんだから。ていうかP427〜428の葵が蝶可愛すぎて萌え死にそう。ママは流石葵の母親だ・・・!