今週のサンデー

結界師
日テレ月7ってことはBJの後番かな?うちの地方でも放映されるけどまだ仕事やってる時間だなぁ。わーい閃ちゃん久しぶり。
金色のガッシュ!!
すごい 清麿 格好・・・いい?一昨日くらいからネタバレ貼られてたから覚悟は出来ていたけどむしろギャグから最後のページへのギャップに吹いた。
ハヤテのごとく!!
ハヤテのこのジゴロめ。今週のナギは可愛いぞー。マリアさんは普段落ち着いているからどうしてもハプニング要員になっちゃうよね・・・。
絶対可憐チルドレン
間違った外国人丸出しのケンは好きだけどもっと葵とのキャッキャウフフを見ていたかった・・・!!しかし髪型といいメガネといいどう見ても二人は兄妹です。本当にありがとうございました。椎名先生の引き出しが少ないはずもないのにどうしてこの二人はこうも似てるんでしょうか。・・・伏線?皆本は万人受けする優等生キャラだと思っていたけどやはり娘ラブと姉ラブには通用しないのか。ああ人妻可愛いよ人妻。ボニーとクライドの元ネタは有名な犯罪者らしいですね。私は知りませんでしたが。来週も葵祭り楽しみー。
てっぺん!!(読切)
闇卓球て、仮面て、すげー画力の無駄遣い吹いた。こういうノリは超好きですのでぜひ連載化して欲しい。