今週のサンデー+

いや日本代表にハナから期待なんてしてなかったデスヨ?

金色のガッシュ!!
清麿 すごい 格好良い。
ハヤテのごとく!
畑先生は本当にめぐ姉が好きなんですねぇ。これはもうアニメ化の際にはなんとか出演してもらわなければ。すればの話だけど。今回は西沢さんが報われるお話らしいですが聞き耳立てるヒナギクが可愛いよヒナギク。ハヤテの敬虔な読者のつもりだったのにアーたんの正体がわからなくて悔しがっていたらハヤテスレでは見事答えが出ていました。学院の生徒として再会するのかね・・・。
絶対可憐チルドレン
マッキーキャットテラ懐かシス。皆本のツッコミがなかったけど紫穂もそういう評価なんだ(笑)。大人の3人はみんな可愛いと思うけどなぁ。婆さんの底は意外と浅いのかそれを装っているだけなのか。なんにせよ仲直りできて良かった良かった。・・・ってこじれた原因も婆さんだった。

今週は書く事少なかった・・・。