今月のガンガン

鋼の錬金術師
ロックベル夫妻ー!!キンブリーに評価されていたのは意外ですね。同感は出来かねますが。
ブレイド三国志
話は王道で好感が持てるけどいかんせん絵が濃いなー。
ヴァンパイア十字界
こう来たか。この完璧超人め。太陽光線に弱いのに宇宙を渡れるもんなの?
王様の耳はオコノミミ
なんとも後味の悪い勝利だのう。ミツルは一人でフラグ立てよってからに。
女王騎士物語
えー夢オチー!!ここまでお約束とは・・・。エルト暗黒化するまで気付かなかった自分が悔しい・・・。というかイージス女説を信じた自分が悔(ry
マテリアルパズル
チョーの能力ネタバレしたってことは王子の負けシーン回想はもうないのか。顔がポイントってことは師匠が外れれば無効になるんじゃ・・・。