今週のサンデー

史上最強の弟子ケンイチ
アニメ化と言ってもラグナレク編辺りまでですかねぇ。少年向けアニメでどれほどムチプリっぷりを再現できるか。
金色のガッシュ!!
死線を乗り越えて、清麿キター。もうありえないパワーアップっぷりですよ。顔だけでゼオンを圧倒って(笑)。そういえばキャンチョメも攻撃呪文持ってないような。
ハヤテのごとく!
牧村先生が彼氏と同棲しているってのはツッコミなしですかそうですか。ま、3巻にエイトが恋人って書いてあるんですけどね。そういえば桂姉妹は同じ血が流れてるんでしたっけ(笑)。きっと妹の方に上等なオイルが行ったに違いない。『クラウス・・・久しぶりだな』は何気に酷くて吹いた。
絶対可憐チルドレン
皆本が怒るのはもっともだけど素直に謝るチルドレンもきちんといい子だなぁ。管理官のスク水より若い少佐に目が行ってしまう私って。
聖結晶アルバトロス
今まで散々元素元素言ってたのになんで宝石が。って炭素かい。