ガンガンパワード

FF12とキミキス漫画化の合わせ技で久しぶりに買ってみました。

FINAL FANTASY XII
あの長ったらしい話をどう料理するかと思ってたらまた随分中途半端なところかはお話が開始してますな。うーん、やっぱり空賊達と騎士様は好きだけど肝心の主人公と姫様が好きになれん。
はじめての甲子園外伝
福岡ドーム超絶吹いた。
ひぐらしのなく頃に 罪滅し編
冒頭のこのバトルも伏線だったんだねぇ。流石に解答編ともなれば第1話から暗い話も見せますね。というか確かゲームも最初は埋葬シーンだったっけ。
キミキス
今月はほんの紹介程度なので次回以降に期待。

ただ他の連載陣も微妙なので次回も買う気が起きない・・・。