今週のサンデー

マー
何このあまりにも盛り上がらなさ過ぎる展開は。打ち切り?
ハヤテのごとく!
サブタイトルは多分少女漫画の名作2つと・・・もしかして師匠の作品?本編はワタルの年上キラーっぷりとシスターのショタコンっぷりが見事に発揮されててここに新たな三角関係が・・・。シスターもキャラが確定してストーリーに絡みやすくなりますねぇ。
ハルノクニ
博士が断言した時には既にプロテクトが外れてるなんてマヌケな話、というかそれだけハルが凄かったんだ。猫ハルがどんな進化をするか楽しみ。
絶対可憐チルドレン
送信側の電話が消滅なんてどんなシステムだ(笑)。不二子ちゃんも考えがあってのことだろうからそんなに心配はしてないけどチルドレンはどうなってしまうのかー!やっぱりボツプロットの兄妹な関係より今の父娘な関係の方が好きだな。そう言うとチルドレンは怒るでしょうが。
地底少年チャッピー
イナバウアーのキャラがここまで立ってくるとは思わずに吹いた。
聖結晶アルバトロス
あーやっぱり汚したら汚したで怒るんだね。どないせーっちゅうねん。