今週のサンデー+1

金色のガッシュ!!
ウマゴンはさすがに絶命までは行かなくて一安心。
マー
うわーひねりもなんもねぇ。
結界師
新キャラも相変わらずステキ。萌えないけど。
ハヤテのごとく!
いくら自分が見てたからってプロジェクトXは時期が微妙過ぎます先生。終の秘剣なんて伏字しなくても剣心ネタってわかんないヨ!でもスカートで恥らう伊澄は可愛いので良し!
あいこら
どこかにパンスト太郎がいないか探したんですが・・・。
絶対可憐チルドレン
不二子ちゃんは超能力者じゃなくて妖怪の類ですかいな。若い少佐も素敵・・・っていうか髪の色ぐらいしか違わないか。昔はロマンスでもあったんでしょうか。・・・あれ、おっぱい祭は?
聖結晶アルバトロス
違うもので汚しちゃう同人誌が出るほうに500ペリカ。っていうか誰か描いて。
さよなら絶望先生
ジーコの指示通り超吹いた。漫画原作のドラマなんて原作通りを悪い方向に外れてばっかりだっっっ!