今月のガンガン

(新)ブレイド三国志
だからなんでガンガンなのにブレイドなんやっちゅーねん。主人公が私が一番好きな不良漫画『ヤンキー』の主人公に妙に似てるんですが作者違う人だよね。
鋼の錬金術師
過去編続き。『背中を託して良いですか』って二重の意味があるのかな。って服着てて魔法陣が覗けちゃってるし。グランのじーさんかっけー!あれ、ロックベル夫妻殺したのってスカーだったよ・・・ね?
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編
あれ、原作やったときはクラウドはもっと活躍してた様な印象があったんだけどなぁ・・・。
ヴァンパイア十字界
今まであんまり感想書いたことなかったけどブリジットのデレデレっぷりがたまりません。さてどうするかな・・・って言いながら既に解決策あんだろあんた。
ハレグゥ
あぁ、保険医の存在を綺麗さっぱり忘れてたヨ。
マテリアル・パズル
相変わらず予想外の展開しかしない漫画だ。チョーつえー。ってか王子の負けっぷりはちゃんと回想してくれるんでしょうね。

FF12はいいとしてキミキスのコミカライズが始まるなら久しぶりにパワード買っちゃおうかな。