今週のサンデー

(新)レンジマン
次回からはこのアイドルも絡んでくるんでしょうか。なんか表情が嫌なんですけどね。
金色のガッシュ!!
火事場の馬鹿力はものすごい死亡フラグっぽいんですがウマゴン死なないよね?
結界師
コーヒー牛乳は良守の影響と思ってたら見事はずれでした。
ブリザードアクセル
メロドラマから一転してホラー漫画になってるー!!トゥーランドット講座はとても為になりました。なんだかんだで最後みんな死ぬ(違
ハヤテのごとく!
今日の日のヒナギクとの別れは次のイベントのためのフラグな訳ですね!って桂母はアレルギーも相まってキャラ変わりすぎで吹いた。メインヒロイン登場しても影薄い・・・。カッタを買いに行く虎って。
あいこら
頭文字D吹いた。それだけ。
絶対可憐チルドレン
新キャラは実は随分年増園なのか。でもおっぱい!おっぱい!いやいやここはやっぱり『乳尻ふとももー!』