今週のサンデー

なんで今になって西森博之先生のバックステージが・・・。

金色のガッシュ!!
どんなに頑張っても清麻呂が目覚めるまでにみんな捕まっちゃうような・・・。
MAJOR
寿くんの悪夢ウケた。
ハヤテのごとく!
また微妙に懐かしいサブタイトルだ。恥ずかしがってるハムスターは確かに可愛いといえば可愛いけどヒナギクの選択は葉賀ユイなぁもう。初登場時からヒナギクは捨て子なんじゃ?という疑惑があって子猫を拾ったことで信憑性が高くなったと思ったらもっと直接的な描写が来ましたね。これでますますハヤテを意識しちゃいますねー。大丈夫、メインヒロインは一旦身を引くものです!
マー
・・・バッポの中身の方が父親だったってオチ?
ハルノクニ
CATの弱点は質量ってこと・・・かな?でもあんだけ伸びるんだしなぁ。
焼きたて!!ジャぱん
あー、このまま暗黙の了解で霧崎の正体には触れられないのかと思ってたヨ・・・。
絶対可憐チルドレン
もう少佐がお茶目で強くてステキ過ぎ。敵が魅力的な作品は大好きです。コレミツも新参なのに良いキャラだしてるし。紫穂はいいトコのお嬢さんなのにお行儀が悪いですよ?カニキングは単行本のおまけかな?
からくりサーカス(終)
クライマックスに至るフェイスレスやナルミの心情の変化がやや急だった気もしますが最終回自体は大団円でまとめも入って第1話のオマージュまで盛り込むという申し分のないものでした。さすが藤田先生、ベテランの力量を見せ付けてくれますな。近日中に次回作ってどれだけ力が余ってるんだ。