今週のサンデー

金色のガッシュ!!
うわぁぁ、キャンチョメー!!と言いたいところだけど殺されもしない強制返還もされないとわかっちゃうとちょっと興醒めね。
MAJOR
うわ寿くん壊れた。
結界師
この漫画は本編も好きだし閑話休題の学校話も好きなんだよなぁ。七三て七三て(笑)。今回は続くのか!しかし来週休載ー!!
ハヤテのごとく!
カラーのヒナギク可愛いなぁもう。一緒にお風呂は・・・誰かが描いてくれると期待しておこう。ハムスター来るな、空気読めー(読者の)!最近納得いかなかったラストといえば言わずと知れたデスノートですがワタリ好きの畑先生は何かコメントしてくれないんでしょうか・・・?
あいこら
妄想戦士ヤマモトで似たような話があったような・・・。
絶対可憐チルドレン
扉絵のマフラーと煽り文句はもしかして009・・・?若い読者には絶対わかるめぇ。魔美ちゃんとか。少佐の傍若無人っぷりが蝶ステキ。やっぱり圧倒的に強い敵役はこうでなくちゃ。
からくりサーカス
そろそろクライマックスかとは思っていたけど次回最終回とはえらい急な。フェイスレスは改心したとかじゃないだろうけど感傷に更けるとは老いたな。第1話からの読者としてはしっかりと納得のいくラストを期待してますよ?