今週のサンデー

金色のガッシュ!!
駄目だ、キャンチョメが頑張れば頑張るほどそれが最後の輝きに見えるんだ・・・。というか上手くいきそうな場面で次回に引いたら不安の方が大きいんだけど。ゼオンの笑みも不気味だし。ところで壁や柱は呪文が効かない素材と言うのならそれを活用できんのかしら。
結界師
これにて一件落着!なお話。夜行のみんなは帰っちゃったけどまた会えるよね!
ブリザードアクセル
先週のメロドラマから今度はラブコメ・・・かと思いきやお熱いね!学校が始まってからの話の方が好きだな。
ハヤテのごとく!
はぁ、マリアさんマジ場繋ぎ・・・。というかヒナギク可愛いよヒナギク。思うに畑先生は読者の代弁が本当に上手いよね。
絶対可憐チルドレン
こういう風に誰かの台詞を他の誰かがまた伝えるというのは地味に感動するよね。澪は準レギュラー化してくれる・・・かな?