今月のガンガン

DQ8よりFF12が先に漫画化ですか。:(新)キングダムハーツⅡ:あれ?チェンメってどうやって終わったっけ・・・?記憶が盗まれたー!

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編
赤坂帰ってー!!今となると梨花ちゃんの予言は理解できるけど納得できるかと言うと微妙。ひぐらし大賞ってこの力の入れようは何。
(新)衛星ウサギテレビ
衛藤先生は相変わらず独特な世界観だなぁ。面白いような面白くないような。でもテイジーのはっちゃっけっぷりはよいわ。
鋼の錬金術師
過去話は重いー!ヤングアームストロングがあ可哀想で。死亡フラグ談義だけはクスリとしましたが。
はにかみ(読切)
悪魔事典のひと懐かしい。まぁタイトル通り結構ありがちなボーイミーツガールものですが表情がエロいな。
PAPUWA
薔薇族(超嫌なネーミングだ・・・)の連中はソージを敵から守ったり逃がしたりしたように見えるね・・・。
女王騎士物語
おー割と王道かもしれないけれどジェダが味方になるとは。

次号新連載、ガンガンなのにブレイドとはこれ如何に。三国志がレイプされた気がするわはー