今週のサンデー

金色のガッシュ!!
バトルが濃いのはいいけどコマが小さくて見づらい・・・。キャンチョメピンチ。普通にリタイアしそうで怖い。
GOLDEN★AGE
あれ、2週寝かしてみるとこの青臭い絵柄が妙に微笑ましいですよ?ていうか枠線遊びなんて久しぶりに見たな。
ハヤテのごとく!
今の子供たちはエレベーターアクションなど知るまいて。マリアさんイメージプレイ続行中。眼鏡はどっちも似合いますよ!
結界師
つなぎ創る力いいなぁ。老人二人地味に素敵だ。最後のコマはなんだか新たな三角関係の予感♪(マテ
ブリザードアクセル
最近すっかりリアクション漫画になってたけどこんなメロドラマが拝めるとはー。オペラ講座は為になるなぁ。なんだかんだで最後みんな死にますか(違
絶対可憐チルドレン
命を吹き込んで吹いた。サンデーでしかできないネタだね。賢木のヘタレっぷりもいい感じです。でも今週の見所はやっぱり下半身かー!いや、正直見せすぎな気もしますけどね。大変なことになってるけど澪はこの先レギュラー化してくれたらいいなぁ。