パルフェ 〜chocolat second brew Re-order〜

土日でなんとかフルコンプ。って明日香NORMALってありませんよね?ね?どのルートもボリュームがあって感動的で良かったんですが何度も読んで楽しいのはやっぱり玲愛ですね。好きなCGも玲愛の夕日のシーンですし絵に描いたようなツンデレに転ぶのはなんだか悔しい・・・でも感じちゃう。難を言えばクリスマス後ルートが決まってからは全く一本道で選択の余地が無いのがねぇ。と思ってたら里伽子BADで愕然としてしまいましたが。里伽子は主人公と結ばれないと報われないのが切ない・・・。ルート分岐してからはあっちの方も結構濃い目なんですがPS2版ではその辺をカットしても満足できるシナリオになってるんでしょうか。
ということでPS2版の情報を見てみましたが新キャラ新CGはまぁ定番としてデュアルボイスシステム・・・って何?オリジナルキャストとそのファンをおざなりにしてるんじゃありませんことっ?まぁ気にはなるけど。それから実写ドラマって・・・。