よくばりサボテン

絢音さんED
しまいまでは単独攻略できなかったけどついにー。だけど絢音さん自体はいいけどシナリオは中途半端な感じ。その新しい制服はイマイチだと思いマス。静流さん声だけキター。
凛ED
こちらは正ヒロインに相応しい展開でした。最後にひと盛り上がりありましたし。ただそこでの朱鷺さんのインパクトが強くて凛が微妙にかすんでしまった(^^;
ハーレムED
予告まで入ってハーレムルートこそばりテンの真骨頂だと思いました。最強の刺客は本当に最強だった。朱鷺さんに挑発されまくる凛が楽しいぞ。お兄ちゃんどいてネタ吹いた。でもハーレムHがなくてショボーン。・・・いやどうやってするかなんて想像できませんが。
朱鷺さんED
朱鷺さんはツンデレの先を行くクールデレというやつですかな。追加キャラらしいですがその判断は大正解だったかと。ルート自体は取ってつけたような展開だけど朱鷺さんのキャラが好きー。

というわけで3日でコンプ。ただしまいまもこれもまだまだ繰り返し悶えて楽しめそうです。