よくばりサボテン

今時逆に潔いほどのご都合主義。これなんてエロゲよくばりサボテンです。こいつはドエライお約束の文句は伊達じゃない・・・!ギャグが合わなければツライとの感想がありましたが私はバッチリ大丈夫なようでむしろ鮎人面白いよね。共通ルートが長すぎとか指摘点は色々ありますがお値段考えると十分満足な買い物でした。いやまだ終わってないけど。

秋奈ED
アリスの金髪ツイテは定番と言うかもはやお約束で外せないんかね・・・。と思ってたけど南おねーさんの魅力でさくさく引き込まれてました。しかし最初ツンデレかと思ったらツンの部分はほんの一瞬でしたな。
委員長ED
にわかお隣さんで思い出のエピソードもなく本人も特に特徴があるわけでもないのにどうしてメインヒロイン張っちゃってるんでしょうか。委員長ルートの他のヒロインの掛け合いは面白くて好きですが。こんなことなら秋奈か早月に尺を譲れー!と言いたい。
早月ED
いいお話なんだけど短すぎ!EDもあっさりしてるし。メガネルートよーこーせー!