週間少年サンデー超

買うのもまともに読むのも初めてだなぁ。新人は珠玉混合って感じか。

劇団SAKURA
総じての感想。『これなんてエロゲ?』なんで更に部員を勧誘しないのかとか聞いては駄目ですか?変なTシャツは相変わらずですか今回はそうきたか・・・。顧問の先生がプロト國生さんで萌えた。
ハヤテのごとく!ミニ外伝
そうか、この2人は将来こんな仲になるんですね。微笑ましい。実際に行った旅行がネタなんてなんだかんだで師匠はやっぱり凄かった。
正直たぬきとたからもののやま
新人作品では個人的にこれが一番面白かった。可愛い子狸の背負った健気さよ。
ソリタリードラゴン
微妙にガンガンっぽい話と絵柄ですが。やっぱり黒色萌えということで。